2014年9月10日水曜日

契約農家さん訪問 石澤さん(日和田)

前の投稿でもありましたが先月末から契約農家さんの所へ圃場周りが始まりました。

まずは郡山 日和田の石澤さん。
こちらの方は主にコシヒカリ、夢の香を作って頂いております!自然栽培で長い事やっています。石澤さんはとても明るく栽培技術もピカイチです。
 
 
今年から息子さんも一緒に自然栽培の方に携わり石澤さんも楽しそうでした♪
 


米の方も順調で今年も予定通り収穫を迎えそうだとおっしゃってました♪
あとこちらでは人参にも力を入れていてここで作られたニンジンジュースかなり濃厚でおいしいです☆



0 件のコメント:

コメントを投稿