2010年3月29日月曜日

第4回ふれあい体験全日程終了

蔵人便りでもありましたが、27日土曜日のどぶろく上槽をもちまして、今年度のふれあい体験が終了しました。
皆様、ご参加ありがとうございました。

どぶろく(田村の濁り)はアルコール度数12.5、日本酒度-30、酸度3.0の甘酸っぱいおいしいお酒になりました。
皆様と一緒に植えた苗がこのようなお酒に生まれ変わりました!



また、今年もふれあい体験を募集しておりますので、皆様のご参加をお待ちしています。
おいしいお酒を一緒に造りましょう!!


今年のふれあい田では、ちょっと変わった品種の種籾を譲ってもらえたので、それを作付しようと思っています。
詳しい計画についてはまた後ほど。
お楽しみに!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿