2010年6月28日月曜日

お世話様でした。


体験田 田植えから23日目


ふれあい体験 草取り編に参加された皆様!!!

大変お疲れ様でした。

朝は太陽がカンカン照っていまして「今日は大変な一日になるな~」と思っていたのですが、
誰の行いのよさのおかげか、作業を始めてからはちょうどよく曇りになり、
とてもいい草取り日和になりました。


写真は本日のふれあい田「一本〆」の様子です。
足元の草もなくなり、皆さんに大切に構って頂いて、
草取り前より、とても元気になった気がします。


「地味で大変な作業だ」という触れ込みでしたが、アンケートを見ると、
作業をとても楽しんでいただいた方もいて嬉しくなりました。



みなさま、稲刈り編にもまたいらしてください。
10月に素敵な実りになるようにしっかり管理していきたいと思います!!

0 件のコメント:

コメントを投稿